ピアスの選び方・合わせ方

yourcolor+あなたらしい色をプラス
 Color +shape®︎アドバイザーおがわみゆきです。

昨日は、以前カラーシェイプコンサルにモニターでお越しいただいた方のフォローアップ&ショッピングアテンドでした。

フォローアップではコンサルの振り返りと、コンサルを受けた後だからこそ聞きたいことなどの質問・疑問などをお伺いしています。(モニター期間終了後の参考にさせて頂くために)

今回は、お手軽に使えるアクセサリーの選び方・あわせ方を知りたいとのご要望があったので、実際に商品などを見て合わせながら説明もさせて頂きました。
場所はルクアイーレ&グランフロント&阪急百貨店

アクセサリー選びでよく聞かれるのは、
どんな服にでも合うものはどんなのですか???」
「ピアスとネックレスは揃えた方がいいですか???」

どんな服とはどんな服????
の質問返しになってしまいますが(笑)

やはり洋服のベースが決まってくると、アクセサリーも選び易いです。
なので、やはりベースを整えるということの大切さが基本になります。

今日は、お持ちの2枚のニットに合うものということで、提案しました。(写真がないのですが💦)

アクセサリー選びに慣れていないとどんなモノを選べばいいか、たとえプチプラでもなかなか難しいと思います。

アクセサリー初心者さんは、まずはやはり あなたらしい色をプラス(自分に馴染むもの)するものから始めることをオススメします!

今回もそういうものをオススメしました。
たまたま、見つけたストールと一緒に!

あー写真を撮らなかったのが残念😅

帰宅後感想を頂きました。

フォローアップしてもらって、基本のベースの色が再確認できたから、服選びにもっともっと取り入れて行けそうです。
自分じゃ選ばない色合いのピアスも買えたし、素敵なマフラーにも出会えて最高です。

これからますますオシャレが楽しみになりますね!

モニターさま募集中です