地味=老けて見える???

yourcolor+あなたらしい色をプラス

カラーシェイプコーディネーターおがわみゆきです。


新しい服を買うと買ったときの組み合わせのまましか着れない・他の組み合わせがわからないとよくお聞きします。


よくありがちな、ネイビーのトップスとデニム・・・このままだと、ザ・おばちゃん笑

こころ当たりありませんか???


こんなベーシックアイテム同士・・・に、ベーシックカラーのトップス

一言でいうと「地味」ですよね。

やはり、ある程度の年齢ともなってくると、地味=老けて見える ではないですか???


簡単に 『ザ・地味脱出』する方法を書いてみました。


自分の得意を軸に考えると、コーディネートをし易いですね。

赤が得意なら、バッグの裏地の赤とアクセサリーをリピートさせて

少し派手なバッグの赤と小さい面積のピアスの赤をリピートさせて

こちらは、バッグのブルーとピアスをリピートさせて

こちらは、ブラウンで赤みと、ネックレスでツヤをプラス


自分のタイプがわかっていると、ベースになるコーディネートに簡単にプラスすることができます。


これだけでも、脱・地味!間違いなし^^

まずは、ご自分のタイプを知ることからはじめませんか!


4月のカラーシェイプパーソナルカラーコンサルは、ご連絡を頂いてから日程を決めさせていただいております。ご連絡お待ちしております。